5/31

イエサブにも納品してきました。


5/23

実演会無事終了しました。お越し下さった皆様,そして場所を提供して下さったRole&RollStation様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。


5/18

syn_nen_girl01.jpg(92993 byte)
Syntheのアバターのデータを立体出力してみました。

syn_nen_girl02.jpg(117685 byte)
今回はねんぷちとほぼ同じ高さで作ってみました。こうして並べてみると矢張り表面がざらざらしていますね。アバターだけにあばた面ってやかましいわwww

syn_nen_girl03.jpg(100429 byte)
ねんぷちと同サイズということは、ガレ・メネアスに載せることもできます。

syn_nen_girl04.jpg(79548 byte)
そして台座の直径は25mmなので、D&Dなどのd20システムで中型クリーチャーとして使うことができます。大型かそれ以上に見えるのは目の錯覚DEATH。


5/15

drg_hrk.jpg(117125 byte)
23日の実演用データができました。

issun_rental.jpg(121840 byte)
あとR&Rで一寸フィギュアとののワダイスを貸し出し中です。


5/10

5月9日の卓M@S関東部会に行ってきました。
off090509_1.jpg(127597 byte)
アイドル達に囲まれて御満悦なドワーフPの図。

off090509_2.jpg(98384 byte)
リッチャンハ、操兵猟人デスヨ。


5/7
gare_halberd.jpg(110609 byte)

斧槍ですよ、斧槍っ!


ez-HTMLを使って作成しました。

inserted by FC2 system